2005年08月16日

「恋愛頭脳」 結果は・・・

mixi の mkenさん のチョット前の日記につられて
「恋愛頭脳」・・・やってしまった。

>恋愛観レベル 達人 (14段階中3番目)
>【恋愛観支持率】 90.3%
>【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
>【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています

「おぉ~いいじゃん」と一瞬思ったものの、何かつまらん。

>Shimaさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。Shimaさんに恋愛相談をすれば、
>なかなかの満足を得られることでしょう。Shimaさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、
>それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がShimaさんにとって
>唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をShimaさんは受け入れざるを得ません。
>くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

やっぱりつまらん。
一昔前の「キンチョールのCM」で大滝秀治さんが岸部一徳さんに
「おまえの言うことはつまらん!」と怒っていたのを思い出してしまった。
これも、つまらん!

Posted by shima at 2005年08月16日 00:28 | TrackBack
Comments

まー所詮占いみたいなもんですから。。

しかし、「ちょっと騙されやすいお馬鹿さん」と言われる
人が多いですね。これで3人目です。眞鍋かをりに
ほいほい釣られた人たちに対する作者からの
皮肉なんでしょうか??


Posted by: mken on 2005年08月16日 03:05

mkenさんコメントありがとっ。

確かに占いの様なモノですね。
と同時に偏差値で評価された結果、何とも言えない”普通っぽさ=つまらん”になっちゃったんです。

「ちょっと騙されやすいお馬鹿さん。」って
>眞鍋かをりにほいほい釣られた人たち
ってコトだったのね~。
ま、Blog界のアネゴに釣られたなら仕方なしということで”オイラ”も納得・・・。

それにしても毎度ながらPOSTした時間がすごいですね。いつ寝てるの?

Posted by: Shima on 2005年08月16日 11:41
Post a comment