2003年02月28日

汐留

DSCF0061.JPG

大きく変貌中・・・。

Posted by shima at 2003年02月28日 11:12
Comments

夏の西日が強い日は、たまらないだろうなあ。

このご時世に、ぎらぎらのビル。
このコントラストがたまりませんね。

Posted by: mica on 2003年03月01日 23:23

会社からこの汐留の再開発エリアが見えますが、実際に周辺を歩いたのはこれが初めてです。チョット手前の「新橋」まではよく行くんですけど・・・。

まさに「このご時世に」という感じです。
西新橋側の再開発地区には「イタリア街」をつくるらしいですね。
でもなんで「イタリア」?


Posted by: shima on 2003年03月02日 11:41

そう。
なんでリトルイタリアなんでしょう。
この再開発地域のバブリーな建設現場を見るにつけ、
なにか日本は一部でちがうビジネス思考をもった別生物が
うごめいているのではないかと実感するのですが、
リトルイタリア建設も、「はぁぁ?」のうちのひとつです。

でもイタリア料理は大好きなので、
なにはともあれ、出来たら行ってみましょう、shimaさん。
査察は大事です。(^^)

Posted by: mica on 2003年03月02日 21:38
Post a comment